--
--.--

スポンサーサイト



ライフスタイル ブログランキングへ


2014
09.28

布の巻きものの整理

Category: 収納
ヤフーモバイルにしたものの、まだ設定が終わらず
未だ誰にも連絡しておらず、したがってもとのソフトバンクは
解約できずにいます。 
困ったものです。

ソフトバンク同士の知人から、そっちは安くなったようけど、
こっちから電話かけるときはどうなるのか、と言われました。
ごめんなさい、としかいいようがなく(><)
電話なんてめったにかけないので、あまり気にしてなかったのですが。
ま、仕方がない。

ところで巻き物の整理をしました。

以前はいつも首になにか巻いていたのですが、
職場でエアコンが28度設定になってから
寒すぎるということがなく(室温が30度にならないと
つけてもらえないし)、あまり使わなくなりました。

いつのもまにか増えて、いろんな場所に収納されて
いたものを集めました↓

巻きもの1

吟味して減らしましたが、ここまで。
そんなに変わってない?これが夏、秋物です。

巻きもの2

まとめて、布のバッグに入れて壁掛け収納↓

バッグ

また一週間、がんばりましょう~

スポンサーサイト


ライフスタイル ブログランキングへ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
