--
--.--

スポンサーサイト



ライフスタイル ブログランキングへ


2014
08.14

無印のストッカー、追加引き出し3つめ

Category: 無印
シンクと冷蔵庫の間に無印のストッカーを置いてあります。
引き出しがあると便利な場所なので、すでに2つ追加用
ストッカーを置いてあります。これ以上は・・・と思いつつ
ラップが出っぱなしになっているのが、どうしてもいやで
これが最後!ともう一つ買ってきました。

以前に、冷蔵庫にマグネットのラップホルダーを置いて
使ったことがあるのですが、何度もそこから落として
ケースが割れてしまいました。 

レシピを印刷したものをどんどん重ねていってしまって
いたこともあって、めちゃくちゃになっていた冷蔵庫横↓

P8110001.jpg

ストッカーにラップを入れて、レシピもいるものだけにして
移動→そのうちevernoteあたりに保存予定。

P8110005.jpg

引き出しは、よく使うラップ類を。
3つ目の引出しは、製菓、製パンに使う道具のみ入れています↓

P8110007.jpg

これが限界かな~でももう一段あると入れたいものが
ないわけでもない。

この追加用ストッカー、ひとつ700円と手ごろなので、
つい買って増やしてしまうのですよね。
収納場所は増やさないのが鉄則なので、これでなんとか
終りにしたいところです。
スポンサーサイト


ライフスタイル ブログランキングへ


コメント
ブログお引越しされたんですね!
テンプレートもシンプルでいいね~

hahakogusaさんは、パンやお菓子を焼かれるから、調理道具も当然多くて収納は大変かも。
私は、物を少なくすることばかりに徹してるので、ますます家の中がシンプルになってきました。
お菓子を焼くこともしなくなっちゃたしね。孫に手作りお菓子を食べさせる、おばあちゃんには、なれないようです(笑)


バンビーノdot 2014.08.15 11:08 | 編集
バンビーノさん、こんにちは。

そうなんですよ~ 何かするとものが増えるので
なるべくあれこれはしないようにしているの
ですが。お菓子やパンも昔は型をたくさん
持ってたのですが、今はある程度形を絞って
道具を増やさないようにしています。

なんせ1畳半くらいしかないキッチンなので
収納が大変です。

私もバンビーノさんのように家の中をシンプル
にしたいです(^^)
hahakogusadot 2014.08.15 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
