--
--.--




ライフスタイル ブログランキングへ


2014
10.20

あたたかいキッチンって?

Category: キッチン
今のキッチンの何がいやだって、シンクがステンレスだらけなところ。
冷たい感じがして、いやなんですよね。シンク横の作業スペースには
板を置いています。

たまたまあった板に自然派のニスを塗っただけなので、
サイズがいまひとつで安定感に欠けるのですが、
それでもステンレストップよりましだと思っています。

流し上のつり戸棚。ここによく使う食器類を置いています。
その横を洗った食器の一時置きにしているのですが、
何気なく巻きすを置いてみたら、なんかいい感じ。

それなら全面巻きすにしよう~ということで。

ビフォー

巻きす1

アフター

巻きす2

写真ではたいした違いに見えないかもしれないのですが、
ちょうど目の位置にあるので、感じるものはずいぶん
違います。

ちいさなキッチンなので、何も出てない収納型には
できません。

でもその代りもう少し木の部分を増やして、あたたかい
キッチンにしたいな~と思う今日この頃です。


ライフスタイル ブログランキングへ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
