--
--.--

スポンサーサイト



ライフスタイル ブログランキングへ


2014
10.22

やっぱり大好きなMarks&Web

Category: Favorite
以前に職場で任期が切れて退職する仲の良かった方に
Marks&Webの小さなセットを差し上げたら、彼女も
職場のみんなにMarks&Webのものを配っていました。

今年の5月に帰省した際、いつものお土産のお菓子を止めて
Marks&Webの石鹸をたくさん買って帰りました。
あとで調べたら松山にも店舗があったのですが、
誰も知りませんでした(^^)

いつも使っているハーバルボディーソープ。
洗い上がりがすっきりなのですが、冬に使うには乾燥が
気になるので、モイスチャータイプのものを買うことに
しました。赤ちゃんにも使える無香料のものにしようかと
思ったら、期間限定のネロリがもう終わりですよ~と
店員さんい言われて、あらそう、とそちらを買って帰ることに。

至極の香りとはこのことかも。洗いながらうっとりするほど
かんきつのいい香りです。
洗い流すと香りは飛びますが、しばらくは
う~っすら体に残るので、くんくんと嗅いでます(^^;

最近、化粧品も使い始めました。
夏の間は、日焼け止めを化粧下地にしていたし、
今はクレンジングも使っています。
ジェルタイプを使っていますが、先日サンプルで
オイルクレンジングを買ってみたら、さらっとした
オイルで洗い流してもべたっとしないので、次回は
オイルクレンジングにしようと思います。
同じくサンプルを買って帰ったウォッシングフォーム。
使ってびっくり。とてもやわらかなクリームで、
さっと洗い流せて、その後が肌がしっとり。

スキンケア商品は、割と手軽な値段じゃないかと
思います。

もちろんシャンプーも使ったことがありますよ。
髪が落ち着いてとってもいいのですが、オジサンと共有
しているため、ちょっと贅沢な気がして、今は
トリートメントだけ使っています。オジサンも気に入って
いたんだけどね~

あっという間にポイントがたまりそうな勢いです。

Marks&Web
http://www.marksandweb.com/
スポンサーサイト


ライフスタイル ブログランキングへ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
