--
--.--

スポンサーサイト



ライフスタイル ブログランキングへ


2014
12.30

年末はインフルエンザで締めくくり

Category: hahakogusa
久しぶりの更新となったら、
こんなトピックですみません。

うちのおやじさんがまずかかり、
当然のことながら、私にうつりました。
最近は薬を飲めばすぐ治ると
聞いていたし、おやじさんも
処方された薬をのんで、すぐ熱が下がった
ので、軽く考えていたら大まちがい。
薬をのんで、一度下がった熱が
まだぐんと上がり、別の病院で
解熱剤をもらいました。

一晩40度近い熱が続き、今朝には
収まり、次にくしゃみ鼻水。
体は楽になったので、朝から少し
ウロウロしています。もちろん
家の中を。

今年は忙しくしすぎた、休まなきゃ
ダメだと神様に言われたみたいです。

実は来年5月末で今の仕事を辞めることに
しました。嬉しい、ホッとしました。
ブログが更新できなかったのも
そんなストレスがあったからかもなあ。

年末にずっと欲しかったパンケーキレンズ
を買いました。中古で。レンズは高い
ので、なかなか新品は買えません。

来年は一眼レフを使いこなせるように
するのか目標です(^_^)v

みなさま、良いお年を

スポンサーサイト


ライフスタイル ブログランキングへ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
