--
--.--

スポンサーサイト



ライフスタイル ブログランキングへ


2015
01.08

ニトリのハンドクリーナー

Category: Favorite
最近、家の中にニトリ製品が増えてきました。
良いような悪いような。
私としては、もうちょっといいものを・・と思うのですが
出資者が違う価値観の人なので、無理も言えず。

いえ、ニトリ製品は全然悪くないのですよ。
ただね、100円ショップと同じで、
”安いからいいか”と妥協してしまう自分がいやなだけで。。

少し前にニトリに行った際、急にオヤジさんが、
”これ買おう”とハンドクリーナーをかごに入れました。
3000円くらいだったのではないでしょうか。

以前にオヤジさんの持っていたハンドクリーナーを
私が使わないからと処分したことをずっと言い続けて
いたので、私は、はいはいどうぞ、という感じ。
ちょっとしたゴミを取りたいのだそうです。

買ってみてびっくり。うるさい。かなりうるさいです。
でもゴミはよく取れます。

本当はマキタのコードレスクリーナーが欲しかった私。
それならいっそこれをそれ代わりに使っちゃおうと
がんがん掃除していたら、オヤジさんが、

”そんな風に本気で使わないでよ~” 

今までちょっとした床のごみが気になっていたので、
私はこのクリーナーで日々掃除ができるようになって
万々歳。 ただし音が大きいので、帰宅後すぐか
週末の昼間しか使えません。

あと問題は・・・ 
置き場がなくて床置きなこと。
でもオヤジさんは思いついたらすぐ使いたらしいので
動かしようもなく… 仕方ないね。
掃除をするという人に、文句は言えません。

IMG_20150108_193008.jpg
スポンサーサイト


ライフスタイル ブログランキングへ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
