--
--.--

スポンサーサイト



ライフスタイル ブログランキングへ


2014
08.31

布を使ってリビングをちょっと個性的に

Category: DIY
布をインテリアに使うのが好きです。
裁縫は苦手なんですが・・・

今持っている布は、すべて以前から持って
いたもので、妹に縫ってもらったもの。
引っ越した時に使おうとしたのですが、その時は
いまひとつピンと来ませんでした。

それが玄関をテラコッタ柄のクッションフロアに
してから、なんだかうちのリビングは個性がない、
と思うようになり、いろいろ考えているうちに
布を使うことを思いつきました。

残念ながらBeforeを撮り忘れました・・
この部屋の問題は、ふすまだと判断。
最初はふすまの上から吊っていたのですが、
天井から吊るしてみると、天井が高く見える
ことに気が付きました。

布

今までふすまの上の小窓?なんていうのだろう
そこを閉めていたのですが、開けてみると
すっきり、涼しげになりました。
もっと早く開けておけばよかったなあ。
写真で見ると、警報機がかわいくない(><)

今週末は、風邪気味なのにあれこれやりすぎて
ちょっと疲れました。でも部屋のイメージが変わると
気分も変わりますね。

これも少しずつものを減らしていったからできてきた
ことではないかと思っています。

もっと減らすぞ~!!

一週間、ありがとうございました。
また来週もよろしくお願いします。


スポンサーサイト


ライフスタイル ブログランキングへ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
